2016年11月25日金曜日

第40回野村校下住民卓球大会組み合わせ抽選結果

平成28年11月25日(金) 12月4日開催予定の卓球大会組み合わせ抽選が
 
上石瀬チームは、予選(戦)Dリーグで、出来田新町・井口本江チームと対戦します。
 

未然かるた富山県大会開催記録が届きました。

平成28年10月24日(月) 県営富山武道館で開催された未然かるた富山県大会の大会記録が届きました。一部抜粋してブログアップしておきます。
会場風景
 
だまされんちゃ通信も参考に・・・・・

これ な~に?

 
 
フキノトウと言えるのでしょうか、ただのふきの芽かも・・・
でも、香り(臭い)はそのもの、香りはブログアップできず残念・・・

2016年11月23日水曜日

パンパスグラスを刈り込んだら

( 参考:今年8月時点のパンパスグラスの穂 ↑ )






ふれ愛花壇「植留花夢」のパンパスグラスをバッサリ刈り込みました。
結果、〇〇袋のごみ袋が、24日の収集日に出す予定です。何十袋あるのでしょうか?
ホール横のガウラもバリカンしました・・・
🌸 24日朝、30袋を最寄りの集積場へ出しました・・・・・

高岡ぼうはんNews 51


鍵の管理を徹底しましょう!

2016年11月13日日曜日

第27回上石瀬PGやらんまい会

平成28年11月13日(日) 庄川緑地PG場












今回の第27回で本年やらんまい会は終了、
来期も年4回(5・7・9・11月)開催予定とします。
念のため、PGはパークゴルフの略です。
 

婦人部 新幹線で金沢へ日帰り・・・

平成28年11月13日(日) 
 公民館前集合
新高岡駅での北陸新幹線車両にも見慣れたでしょうか・・・
 新高岡駅からほんの10分あまりで金沢駅へ・・・


 
 



こんなが できました・・・

好天に恵まれ金沢の雰囲気にほんの少しだけですが浸ってきました・・・
やっぱ、金沢やわ。(参加婦人部員の声)